「猫だらけ」


こゆき 「この猫さんは誰?」


おかあさん 「猫撃退グッズのコーナーで見つけたのよ。」


「猫だらけ」


JR北広島駅構内にある「北広島福祉ショップ ふゅーる」


さんで見つけました。



「猫だらけ」


猫撃退グッズ


目にビー玉が入っています。


こんなに大きな猫さんが500円(600円だったかも?)


ルシアンが時々おしっこをしてしまう棚の上に置いたら、


効果がありました~



「猫だらけ」


この背の高い猫さんは700円


「猫だらけ」


他にも猫グッズ、ありましたよ~



「猫だらけ」

ぜひお出かけくださいね~。


(今日は3つの記事をアップしました。)




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


今朝の順位は31位と13位です。

いつも応援してくださり、ありがとうございます~♪