「猫だらけ」


チェルシー 「今日もヴィヴィちゃんは大活躍ね。」


翌日、網戸の取り付け作業が始まりました。


「猫だらけ」


おかあさん 「猫さんは見るだけにしてください。」


サブリーダー 「ちぇっ、残念~。」


イスの上で立ち上がり、作業に参加する気満々でした。


「猫だらけ」


ミー 「何をしているかわからないけど、楽しそうだなぁ。」


空気の読めない猫は窓から落下するといけないので


ケージへ入ってもらいました。


作業が終わるまで


「出せ~!」と鳴きっぱなしでした。



「猫だらけ」


サブリーダー 「修理代はいくらなの?」


おかあさん 「1ヶ所2800円よ。」


「猫だらけ」

サブリーダー 「トイレの小さな網戸も同じ値段って納得できないわ。」


業者さん 「そう言われても・・・。」


トイレの小さな網戸も、階段の窓の大きな網戸も2800円 


こういうときは


「大きな網戸を小さな網戸と同じ値段で直してもらった」


って思うと、


得した気分になるから不思議~



さて今日は北広島市花の会


「北広島市オープンガーデンバスツアー」です。


ガイドさんをしてくださる方がいないので


お願いできないかと電話がありましたので、


今日も1日ボランティアしてきま~す。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。