「猫だらけ」

17女 ひなた ♀


2011年2月3日生まれ


長野県出身

マイペースでユニーク
目が合うと「メェ」と鳴く。
猫にも人間にも猫パンチをよくする


2011年6月25日 我が家に迎えました。


ひなた紹介用2
3月にカメオタビーの毛色の女の子を初めて見ました。

抱っこをさせてもらったのですが、ひなたは私に全く興味なし。

珍しい毛色だから、すぐに売れると思っていたら、

抱っこすると、顔に猫パンチをしてくるので、


なかなか売れず、予想外に長くお店にいました。


6月25日、お店に行くと

まだひなたがにいてびっくりしました。

「あなた、まだいたの?」と、

話しかけながらひなたを見たら、


いつもと違い、目やにをいっぱいつけて、


鼻の回りも汚れていました。


健康な子で、こんなことは1度もなかったのに・・・。

「風邪を引いたの?」と話しかけると

ケージ越しにスリスリして、身体をくねらせ甘えてきました。


これまで私にまったく興味を示さなかったのに、

急にこんなことをするのは何かのサインかも・・・。


抱っこをさせてもらうと、

相変わらず猫パンチをしてきて、顔にちょっとケガをしました。

こういう訳ありさんは「猫だらけ」向きでしょうと思い、

ひなたをつれて帰りました。


2023年9月末に体調を崩し、

2023年10月2日 虹の橋へ

享年12歳



「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!