「猫だらけ」


マリン 「お庭のバラが咲いたね。」


1階で気ままに暮らすマリン


団体行動は好まず、


1階でのんびり生活をしています。


我が家のリビングは2階にあるので、


猫たちは2階で過ごすことが多いのですが、


マリンは2階へはめったに来ません。


ごはんもトイレも寝る場所もみんな1階です。


「猫だらけ」


昨日からバラが一斉に咲き始めました~


「猫だらけ」


マリン 「いい香だなぁ・・・。」


「猫だらけ」


マリン 「昨日の記事のごはんの写真だけど・・・」


おかあさん 「ごはんの写真がどうかした?」


「猫だらけ」


マリン 「数が合わないです!」


おかあさん 「えっ、そうかしら??」



気のせいですよねぇ。(笑)



「猫だらけ」


今朝の順位

人気ブログランキング猫 39位→34位→31位

猫ブログ村 31位→23位→14位


皆さんが応援してくださったおかげで順位が急上昇

皆さん、本当にありがとうございます!

嬉しい、嬉しい、嬉しい~♪



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。



コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。

非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。

初コメも大歓迎です。




現在の登録者410人

ありがとうございます!