「猫だらけ」


猫A 「寒いから早く閉めて」


猫B 「若いのに寒がりね。」


この写真だと猫Aは誰かわかるかも?


「猫だらけ」


この写真だと猫Bもわかるかしら?

「猫だらけ」


マリン 「こまりちゃんじゃないよ~。」


猫Bは寒いのに窓辺が大好きなマリン


猫Aはモモでした。


ゆうさん、見事正解でした~


「猫だらけ」


昨日の本州は暑かったようですね。


涼しげな写真をどうぞ~


「猫だらけ」


ダイソーで買った消臭剤ですけど・・・(笑)


「猫だらけ」

こちらは寒くて夕方から暖房を入れました。


根室では最高気温が10度以下だったとか・・・。


今朝も気温は低めですが、お庭のお花は頑張ってます。


ジギタリスが咲き始め、バラやラベンダーはつぼみがいっぱい


来週はクレマチスも咲き、見頃になりそうです。




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。