「猫だらけ」


こまり 「今朝は早いね。どこに行くの?」


おかあさん 「函館よ。」


昨日は4時に起きて函館に日帰りで行ってきました。


「猫だらけ」


こまり 「気をつけて行って来てね。」


おかあさん 「ありがとう。」


「猫だらけ」


ウラン 「手を振ってお見送りしてるの?」


こまり 「そうじゃないけど、そう見えたみたいね。」


「猫だらけ」

今朝は地震がまたあり、猫たちの姿が見えません。


ルシアンが珍しく膝の上にいます。


東北地方はかなり大きな地震だったようですね。


大きな被害が出ていないように祈ります。


応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


今朝の順位

人気ブログランキング猫 37位

猫ブログ村 29位


いつも応援してくださり、ありがとうございます!