「猫だらけ」


さくら 「久しぶりに快晴だよ~。」


「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「雪が溶けて初めてかも?」


昨日は本当に久しぶりに雲のない青空が広がりました。


今年は春から曇り空続きで、


北海道らしい爽やかな日がなかったような・・・


「猫だらけ」


久しぶりにお日様が頑張ってくれたおかげで


我が家の一押しのお花


ベロニカブルーフォテンが咲き始めました~


「猫だらけ」

ギリアは満開~


「猫だらけ」


こまり 「こんな日に原稿作りに追われるなんてね・・・。」


おかあさん 「そうねぇ。午後は美容院の予約を入れてあったし・・・」


恨めしそうに青空を眺めながら、


こまりを膝に乗せたまま1階で原稿作りに励んでいると


2階でドーンという大きな音が・・・


走って見に行くと、


「猫だらけ」


ケイ 「こゆきちゃんがトイレをひっくり返したよ~!」


忙しい時に限ってこういうことが起きます。


片づけて1階へ戻ると・・・


「猫だらけ」


原稿は6ページだったはずなのに、


11ページになってる~  


「猫だらけ」

こまりちゃんが手を貸してくれたおかげ(?)で、


昨日、原稿が完成しました~


心配、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


今朝の順位

人気ブログランキング猫 37位

猫ブログ村 25位


久しぶりに25位で、とっても嬉しいです~!

25位以内だと1ページ目に表示されるため

アクセス数が増えます。

皆さん、応援ありがとうございます!


おかげさまでまもなく290万アクセスです。