「猫だらけ」


レナ 「もうすぐ6時55分ですよ。」


ルシアン 「今日の猫ちゃんは誰かな?」


「猫だらけ」


レナ 「うちもあの番組に出ればいいのにね。」


ルシアン 「飼い主も出なくちゃいけないからねぇ。」


2匹が話しているのはこの番組のことです。↓


http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html


毎朝、6時55分Eテレ(教育テレビ)のこの番組を見ています。


写真と一緒に流れる歌も好きです~


「猫だらけ」


皆さんのおうちの猫ちゃん、ワンちゃん、


そして飼い主さん、応募してみませんか?



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


今朝の順位

人気ブログランキング猫 37位

猫ブログ村 25位


久しぶりに25位で、とっても嬉しいです~!

25位以内だと1ページ目に表示されるため

アクセス数が増えます。

皆さん、応援ありがとうございます!


おかげさまでまもなく290万アクセスです。