「猫だらけ」


子猫さん 「私たち誰だかわかるかな?」


coco母さんからお宝写メが送られてきました。


coco母さんのおうちのちぃちゃんとこゆきが


猫専門店「みゅーみゅー」さんにいたときの写真です。


みゅーみゅーさんがcoco母さんにこの写メを送ってくださいました。


貴重な写真をありがとうございました~。


「猫だらけ」


こゆきは4匹兄弟だったようです。


こゆきは新発寒店にレッド&ホワイトの男の子と一緒にいました。


このレッド&ホワイトの子猫さんも女の子だったら・・・


うーん・・・。


応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


今朝の順位

人気ブログランキング猫 39位

猫ブログ村 34位

応援してくださり、ありがとうございます。


コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。