「猫だらけ」


毎晩、夕食の後はみんなと遊びます。


15にゃんもいるので、猫じゃらし遊びも順番待ちが出ます。


さくら 「そろそろ交替してほしいな。」


モモ 「まだ交替しないわよ。」


「猫だらけ」


さくら 「モモちゃん、まだ?」


モモ 「さくらちゃん、お口があいているよ。」


おかあさん 「そろそろ交替してあげてね。」


「猫だらけ」


さくら 「ようやく私の番だ~!」


モモ 「3回で交替してね。」


「猫だらけ」


さくら 「もう誰にも渡さないわよ。」


モモ 「そんな遊び方はダメです!」


レナ 「順番待ちができてますよ。」


レナに注意されているようでは・・・(笑)


「猫だらけ」


こちらは今は晴れていますが、


皆さんのお住まいの所の雨は大丈夫ですか?


くれぐれも気をつけてくださいね。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。