「猫だらけ」


2日半続けて晴れたので、お庭のお花がいっぱい咲いてきました。


芝桜(ピンク)、アジュガ(紫)、ツルニチニチソウ(白)


冬の雪の重みで倒れていたラベンダーもシャキッと立ち上がってきました。


太陽と気温の力はすばらしい~


「猫だらけ」


外出から帰り、リビングに行くと、


カゴに入っていた赤いリボンが


「猫だらけ」


テーブルの上まで引っ張り出されていました。


「猫だらけ」


緑のリボンは床に落とされていました。


いったい誰が??


「猫だらけ」


おかあさん 「こういう細かいいたずらはモモちゃんでしょ?」


モモ 「証拠はあるの?ルシちゃんかもよ。」


「猫だらけ」


おかあさん 「それはないでしょ。」


モモ 「じゃあ、つみきちゃんかも?」


えっ、つみきちゃん??


そういえば明日はつみきちゃんのお誕生日だわ~。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪