「猫だらけ」


昨日は運動会をやっていた小学校が多かったようで、


ユニクロもイオンもガラガラでした。


土曜日なのに、こんなにすいているなら


コストコへ牛乳とキウイを買いに行こう


とコストコへ。




「猫だらけ」


大きなキウイが10個で599円でした~


(いつもは900円くらい)


スーパーで売っているキウイは小さめなので、毎朝2個使いますが、


コストコのキウイは大きいので1個ですみます。


ニュージーランドでは一番いいキウイを輸出しているというだけあって


いつも大きくておいしいです~


「猫だらけ」


ウラン 「これは初めて買ってきたね。」


おかあさん 「1263グラムもあるチーズケーキよ。」


以前、試食させていただいた時においしいなぁと思いましたが、


あまりにも大きいので、なかなか買う決心がつきませんでしたが、


先日本屋さんで見かけた「コストコ」という雑誌の中で


このチーズケーキの評価が高かったので買ってみました。


ノリタケのお皿とカップでいただくと、よりおいしく感じられます~


「猫だらけ」


ウラン 「それにしても切り方が下手だね。」


「猫だらけ」

お隣の奥様からいただいた「ローズ香り茶」


甘みがあり、上品なお味でした。


お天気がよくなったら、お庭でいただきましょう。


お庭と言えば、昨年のように


オープンガーデンをしたいと思い、ただ今準備中です。


ベロニカブルーフォテンが咲く頃、


お時間のある方はいらしてくださいね~


応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪