「猫だらけ」


札幌市北区にある百合が原公園


現在8万株のムスカリが満開~


一緒に植えられているチューリップも今が見頃です。



「猫だらけ」


水仙も見頃です~


「猫だらけ」


いい色の組み合わせですね~


百合が原公園は25,4ヘクタール


東京ドーム5,4個、甲子園球場6,4個の広さです。


公園内には6400種類の植物が植えられています。


「猫だらけ」


広い園内にはリリートレインが走っています。


1周1,2キロを12分かけて走ります。


「猫だらけ」


8万株のムスカリも見事でしたが、


チューリップの種類も多くて楽しめました。




「猫だらけ」


今年はジムに通っているせいか、


軽々と階段を上がれた展望台


「猫だらけ」


爽快な風に拭かれながら、展望台から見た景色はこんな感じ~


「猫だらけ」

広い公園内をお散歩してリフレッシュしてきました~




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪