「猫だらけ」


ケイ 「ここなら横取りされずにすむわ。」

早食いのしおり、

好きな物だけ食べたら他の猫のごはんを横取りするこまり、モモ

手でお皿を引っ張るさくら

この4にゃんにごはんを横取りされないように

ケイはキャットハウスの上で食べています。
「猫だらけ」

ケイ 「ゆっくり食べられるからおいしいわ~。」

「猫だらけ」

チェルシー 「ここも横取りされず、安全よ。」

「猫だらけ」

キッチンのワゴンの上で食べています。

時々、お皿をひっくり返し、その音に

猫さんたちは大パニック~!!

「猫だらけ」

そろそろ芝桜が満開になりそうですが、今朝も寒くて暖房中

紋別、興部町は雪が降っているそうです。


ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


昨日、一昨日の記事がベスト10に入りました!

皆さん、ありがとう~♪