「猫だらけ」


ようやくチューリップが赤くなってきました。


青空を背景に桜の写真を撮りたいのですが、


今年はなかなか青空の日がありません。


「猫だらけ」


おかあさん 「くしゃみをしたでしょ?風邪?」


ウラン 「違います。おかまいなく。」


「猫だらけ」


おかあさん 「点鼻薬をさそうか。」


ウラン 「絶対イヤです。」


今度はウランがくしゃみをし始めたので、点鼻薬をさしました。


昨日はおとうさんは風邪が悪化し、お休みしました。


9時前に病院へ行きましたが、すでに20人くらい待っていたそうです。


30分くらい待っていたのですが、急患でさらに1時間待ちということになり、


受診しないで帰ってきて、それから別の病院へ。


今日は無理をして出勤しました。


「猫だらけ」


おかあさん 「さっき、くしゃみしたでしょ?風邪?」


ケイ 「違います。」


ただ今「猫だらけ」の猫たち、


「点鼻薬」に警戒中!!


私が立ち上がると、みんな逃げて行きます~。


「猫だらけ」

お隣で外壁工事が始まりました。


ガーデニングの時期に迷惑をかけるからと


奥様がお酢をくださいました。


今時はおしゃれなお酢があるんですね~



ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございました。