「猫だらけ」


昨日は台風のような強い風、雨も降る寒い1日でした。


「猫だらけ」


強風でバジルが倒れてしまいました。


「猫だらけ」


猫さん 「今日は抱っこしてね。」


この猫が膝に上がってくるのは子猫の時以来。


「猫だらけ」


誰だかわかりますか?


「猫だらけ」

モモ 「私だよ。」


昨日の朝、モモちゃんを久しぶりに抱っこして


緊張しながらブログを書きました。


実は今朝もモモが膝にいます。


モモちゃん、どういう心境の変化かわからないけど、


とっても嬉しいよ。


ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございました。