「猫だらけ」


おかあさん 「みんなでやったの?」


ケイ 「知らないよね。」


こゆき 「キャットタワーに置いてあったのは見たけど。」


レナ 「それは魔法使いの仕業だよ。」


何が起きたかというと、


「猫だらけ」


以前こゆきに着せた服がミーの入っているケージの中に落ちていました。


ケージから離れたキャットタワーの上に置いてあったのですが、


誰がどうやって入れたのか・・・


ケージの扉も閉まっていたのに・・・


レナが言うようにやっぱり魔法使いさんかしら~?(笑)


「猫だらけ」


こゆき 「そんなことよりケイちゃん、危険よ。」


ケイ 「何が?」


「猫だらけ」


こゆき 「企んでるわよ。早く逃げて。」


ケイ 「えっ、そうなの。」


ケイが気づいた時にはすでに遅く、レナに猫パンチされていました。


レナは子猫の時と比べると別猫になったくらいよい子になったのですが、


スイッチが入ると、


突然走り出したり、猫パンチをしたり、


「猫だらけ」


カーテンレールの上を歩きます。


今朝はおとうさんの手をしつこく噛んでました。


おとうさんは


「おまえのスイッチはどこについてるんだ?オフにしないと・・」


と言いながら、探してました。(笑)


「猫だらけ」


2日続けてよいお天気でしたが、今朝は雨が降っています。


ランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございました。