「猫だらけ」


つみき 「今日はお出かけですか?」


おかあさん 「晴れて来たからちょっと行ってくるわね。」


「猫だらけ」


29日の午後、久しぶりに青空が広がりました。


こいのぼりも気持ちよさそうです。


お義母さんを誘い、本物の家主の運転で


由仁町川端にある「花のまつうら」さんへ行って来ました。



「猫だらけ」


ジギタリスも50円



「猫だらけ」


千鳥草も50円


考えられない値段ですよね~♪



「猫だらけ」


去年、評判のよかったギリア


お花を買うときは3株ずつ買いますが、ギリアは5株買いました。



「猫だらけ」


クリムソンクローバーも評判がよかったお花です。




「猫だらけ」


アグロステンマ


このお花は初めて買いました。



「猫だらけ」


タマクルマバソウ


これも初めてです。


野菜の苗も買いました。


約80個買って、合計4300円


(野菜の一部とお花の一部に100円あり)


「猫だらけ」


昨日も朝から晴れたので、寄せ植えを作りました。


木の鉢をホーマックで買い替え、やさしい色のお花で作ってみました。


「猫だらけ」


ハンギングも2個作りました。


今日からまた雨です。

お天気が回復したら、バラの鉢植えを地植えにしたいと思っています。



応援していただけると励みになります。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございます。