「猫だらけ」


大雨がようやく止み、久しぶりに晴れてきました。


「さあ、ガーデニングをはじめるぞ~!」


と言いたいところですが、どうやら猫と寝ているうちに


寝違えたようで、首が痛くて左側が見られません・・・。


「猫だらけ」


ティファニー 「毎日寒いねぇ。」


レナ 「ほんと、暖房の上から離れられないよ。」



「猫だらけ」


レナ 「暖房の幅が狭いから必死に乗ってるの?」


ティファニー 「そんなことないわよ。」


「猫だらけ」


レナ 「必死って感じがするけどな・・・。」


モフモフしていますが、本体は細いらしいので、大丈夫です。(笑)




応援していただけると嬉しいです。

1日1回クリックしていただけると10ポイント入り、

順位が上がります。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援ありがとうございます。