「猫だらけ」


こゆきさまには及びませんが、昨夜は久しぶりによく眠れました。


元々あまりぐっすり眠れる方ではない上に


一晩中、猫がお布団に乗ったり、出たり、入ったりしているので、


「うーん、よく寝た!」と思う日は1日もありません


昨夜はなぜよく眠れたかというと、


「猫だらけ」


久しぶりに「アルティア」さんに行ってきたからです。


地下鉄白石駅から徒歩2分


おいしいケーキで有名な「きのとや」さんの近くのマンションの1階にあります。


アロマのいい香に包まれたお店にはいると笑顔で迎えてくださいます。


営業スマイルではなく、心から温かく迎えてくださるお店です。


「猫だらけ」


魔法の指をお持ちのスタッフの皆さん


やさしい笑顔で、やさしい声で、やさしく話しかけてくださいます。


キャリアコンサルタントの視点から見ても、


皆さん、この職業にピッタリの方ばかりです。


14:00~16:45 岩盤浴とフットリフレ


私は温泉やプールは苦手で、まず入りませんが、


この皆さんがお掃除されているのなら安心でしょう。


岩盤浴でのんびりしました。


貸し切りにしましたので、脱衣場、シャワールーム、洗面台、お手洗い


くつろぎのスペースすべてが貸し切りになり、とても快適でした。


フットリフレ 30分コース


自分としては自覚していなかったのですが、


「目がお疲れですよ。」と言われました。


車で帰る時に驚きました。


世の中が明るい!


足が軽い!


お風呂で見たら足がいつもより細い!


フットリフレは魔法のようです~♪


「猫だらけ」


スタッフのみなさんとおしゃべりしながら


ハーブティーをいただきました。


岩盤浴、フットリフレ、デトックスのハーブティーのおかげで


体内のいらない水分が排出され、今日は身体が軽いです。


料金 誕生日割引きをしていただいたので2810円でした。


「アルティア」の皆さん、どうもありがとうございました。


「私も行こうかな」と思われる方は


HPから会員の手続きをしてから行かれると割引特典があります。


「猫だらけ」

毎晩、こんなふうにぐっすり眠ってみたいですよね~♪




応援していただけると励みになります。

1日1回クリックしていただけると10ポイント入り、

順位が上がります。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援ありがとうございます。