「猫だらけ」


おかあさん 「しおりちゃんがやったんでしょ?」


しおり 「知りませんよ。」


「猫だらけ」


おやつを深めのケースに入れておいたのに、


何者かに盗まれ、歯型が・・・。


「猫だらけ」

おかあさん 「こんなことをするのはしおりちゃんだと思うけどな。」


しおり 「さあ、何のことだか私にはさっぱりわかりません。」


「猫だらけ」


おかあさん 「こゆきちゃん、見てたんでしょ?」


こゆき 「しおりちゃんがいるときに聞かれても困るわ。」


遠くから見ているルシアンの目を見ても


しおりが犯猫にほぼ間違いないと思われますが、真相はいかに??



応援していただけると励みになります。

順位が上がるとより多くの方に読んでいただけるようになります。

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてほしいな。


いつも応援ありがとうございます