「猫だらけ」

マリン 「どちらにしようかな・・・。」

パソコンの横でマリンが悩んでいます。

何を悩んでいるかというと、そばに相性のよくないチェルシーと

厳しく指導をしているしおりがそばにいるため、

どちらをにらむか迷っています。


「猫だらけ」

しおり 「私は最近はいい子にしていますから。」

プリンターの上でマリンと目を合わせないようにしています。

「猫だらけ」

チェルシー 「私はこれから病院へ行くから忙しいわよ。」


「猫だらけ」


マリン 「どうしたの?どこか悪いの?」


一昨日、トイレの掃除をしていた時に

子猫がするような小さなおしっこ玉を発見

トイレに行く猫たちを観察していると、どうやらチェルシーのもののようでした。

トイレに行く回数もいつもより多いので、

昨日の朝はジムは休み、なかむら動物病院へ連れて行きました。

ところが運の悪いことに「午前中休診」の張り紙。

4時にもう1度連れて行きました。

エコー検査では特に異常は見られませんでしたが、

尿検査は早急にした方がよいということで、そのまま検査入院させました。

長毛さんの採尿はうちでするにはかなり難しいし、

病院へ行くために捕獲されるのも、車に乗せられるのも

猫にはストレスになるので、そのまま預けてきました。

今日の11時に電話で確認をし、採尿ができていたら迎えに行きます。

採尿ができなければ夕方お迎えに行きます。

どうか大きな病気でありませんように。

「猫だらけ」

つみき 「チェルちゃん、心配だね。」

しおり 「ほんと、早く帰ってくるといいね。」

チェルシーがいないことがわかるのか、

猫たちはいつもより静かに暮らしています。



応援していただけると励みになります。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます。