「猫だらけ」


こまり 「桜は咲き始めたのかしら?」


おかあさん 「いつもならそろそろ桜便りが届く頃よね。」


本州の皆さん、桜は咲き始めているでしょうか?


「猫だらけ」


今朝は雪が10センチ弱積もりました。


昨日、ご近所の皆さんが通りやすいようにと思い、


突き当たりの三叉路まで道路の雪割りをしましたが、


また冬道に戻ってしまいました。


とはいえ、


「猫だらけ」


お隣の桜の木を見ると、北国にも春は近づいてきています。


1日も早く被災地に春が訪れ、暖かくなりますように。


「猫だらけ」


「猫だらけ」


ウラン 「うちも暖房の温度を低くしてますよ。」


夜はお布団が猫だらけで、あまり眠れませんが、


被災地の方を思えば何でもありません。


私たちが日々の生活の中でできることは


節電、節灯油、節ガソリン、買い占めをしない


ことでしょうか。



応援していただけると励みになります。

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


応援ありがとうございます。