「猫だらけ」


さくら 「新しいじゅうたんだね。」


おかあさん 「どう、いいでしょ?」


しおり 「どうせ安かったんでしょ?」


185センチ×185センチ 


5980円 → 1410円


15匹も猫がいたら、長くは使えないので


安くて洗えるものを購入してきました。

「猫だらけ」


おかあさん 「さくらちゃん、噛むのはやめて。」


2匹が邪魔ばかりして、なかなか広げることができません。


「猫だらけ」


おかあさん 「いい加減にどきなさーい!」


ケイ 「お姉さんなのに子供っぽいことするわね。」


この妹猫さん、いつも冷静です。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪