「猫だらけ」


雪に残った小さな足跡


「猫だらけ」


庭の中に続いています。


「猫だらけ」


玄関前にも残っています。


雪が降った時間と足跡の形から推測すると


6時頃、誰かが庭に入ってきたようです。


「猫だらけ」


チェルシー 「北海道だからキタキツネかしら?」


さくら 「チェルちゃんは東京出身だからそう思うよね。」


「猫だらけ」


さくら 「これは小型犬の足跡だよ。」


毎日、庭の中を散歩させている人がいるようです。


うちの近所にノラさんはいないので、飼い犬だと思われます。


雪がなくなれば裏庭まで侵入させています。


人間の足跡はそばにないので、長いリードか、


リードをつけないで散歩をさせているようです。


「猫だらけ」

こゆき 「不法侵入はお断りよっ!!」


この写真を玄関に張っておきますか。


訪問販売もなくなりそうですよね。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。