「猫だらけ」


ケイ 「油断してたわ。」


日曜日にケイをシャンプーしました。


「猫だらけ」


ケイ 「誰もいなくなっちゃったわね。」


ケイを洗っている間にみんな、隠れてしまいました。


こういう時の猫の行動は早いですよね。


ルシアンは私が主人に


「ケイを洗うから。手伝ってね。」と言う言葉を聞いて


1階へ走り去って行きました。


ルシアンは「洗う」「シャンプー」「お風呂」という言葉を


聞くと逃げます。


ルシアンのリスク管理は見習いたいほど完璧です!


「猫だらけ」


さくら 「私は遠慮しておきます。」


モモ 「私も辞退します。」


和室の隅に隠れているつもりの2匹


「猫だらけ」


つみき 「みんな、なぜ隠れているんですか?」


つみきはリスク管理が甘いので、


いつもと変わらずリビングでくつろいでいました。


「猫だらけ」

ケイ 「もっとリスク管理の甘い猫もいたわよ。」


それはあの2匹です。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。