「猫だらけ」


さくら 「わぁ、たくさんの贈り物だね。」


ふみさんから段ボール一箱分のプレゼントをいただきました。


ふみさんはさくらの兄弟ダイスケくんのおかあさんです。




「猫だらけ」


流氷ドラフト


網走オホーツク海の流氷を仕込み水に使用しています。


「猫だらけ」


色はこんなにきれいなオホーツクブルーです~


「猫だらけ」


ほたてニポポ


すりみとホタテで作った高級かまぼこ


おいしかったです~


「猫だらけ」


ルタオのお菓子


ルタオさんときのとやさんのリボンは丈夫なので、


猫のおもちゃには最適です~


さっそく猫じゃらしに結び、遊ばせています。


「猫だらけ」


ロイヤルカナン パウチタイプのフード 36個


猫缶 6個


ふみさん、たくさんのプレゼントをいただきまして、


ありがとうございました。


「猫だらけ」


さくら 「今日の猫缶は1人2.8個もらえますか?」


おかあさん 「いいえ、いつもどおりスプーンに少々よ。」



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪