「猫だらけ」


猫さん 「おばちゃんのこと、知ってるよ。」


私 「まあ、そうなの。嬉しいわ。」


「猫だらけ」


猫さん 「クリーム&ホワイトの猫が大好きなんでしょ?」


私 「よく知ってるわね。」


「猫だらけ」


COCOちゃん 「でも僕は男の子だから。」


COCO母さんをお家までお送りし、


お邪魔させていただきました。


COCOちゃんは去年のオープンガーデンの時に


写真を見せていただき、


ますます「クリーム&ホワイトの子がほしい!」と思った猫ちゃんです。


初めて会ったCOCOちゃんは、


写真以上にかわくてきれいな猫さんでした。


「猫だらけ」


ちぃちゃん 「おばちゃん、こゆきちゃんの匂いがするね。」


こゆきの姉妹のちぃちゃん


さわった感じがこゆきそっくりでした。


ちぃちゃんも私に興味を持ってくれ、


他人の気がしませんでした。(笑)


COCOちゃんもこゆきと親戚なのでで毛色が似ています。


2匹ともすぐにそばに来てくれて、うちの弱虫猫さんたちと大違い。


「猫だらけ」


とってもとってもきれいなお宅で、物が少なくてスッキリ。


きれいなお宅なのですべての部屋の扉が開けてありました。


お客様にすべてのお部屋が見せられる・・・


私の中ではありえません。(笑)




猫談義をしながらおいしいいちごとコーヒーをごちそうになりました。


ミッキーマウスのスプーンがかわいい~


「猫だらけ」


その後にはお茶と春を感じさせる柳月」さんの和菓子


ゆのみ、コースーター、和菓子がピッタリ合っていて素敵です~


居心地のよいお宅でつい長居をしてしまい、


「猫だらけ」


帰る頃には夕日が沈みかけていました。


「猫だらけ」


しおり 「お土産もいただいたの?」


ケイ 「手ぶらで行ったのにね。」


ほんと、手ぶらでお邪魔したのに、


こんなにたくさんお土産をいただいてしまいました。


ジャム、お菓子、タオル、葉っぱのついた果物


葉っぱのついた果物、名前がわかりませんが


最高においしかったです。


皮も簡単にむけるし、甘くてとってもおいしかったです。


COCO母さん、いろいろお気遣いしていただき、


ありがとうございました。


「猫だらけ」


ミー 「ティファちゃんにグチャグチャにされたね。」


しおり 「手がでっかいからあっというまだったね。」


撮影中にティファニーがやってきて、あっというまに荒らされました。


もう1度きれいに並べて撮影をし直しました。


「猫だらけ」


ケイ 「いい香りね。」


ミー 「ケイちゃん、柑橘類でも平気なの?」


しおり 「こっちの方がいい匂いだよ。」


おかあさん 「こら~!しおり、待ちなさい!!」


この後、しおりが和菓子をくわえて1階へ走り去りました。



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。