「猫だらけ」


土曜日に主人の実家に行ってきました。


お土産は「銀だこ」のたいやき 各150円


皮が薄くてパリッとし、あんがたっぷり入っていておいしかったです。


店員さんが書いてくれた「いも」というたいやきには


さつまいもが入ってました。


「猫だらけ」


コストコのクロワッサンもおすそわけ


12個入り 890円


レンジで温めていただくと、とてもおいしいです。


「猫だらけ」


卵とキウイも買いました。


国内産のキウイ 898円


先回は23個入りでしたが今回は21個入り


この差はグラムで売ってるからかしら?


それにしても2個も違うなんて・・・。


我が家では毎朝1人1個食べています。



「猫だらけ」


先日買ったディナーロール


3個つながり、2個つながりがあっていつもと違うパンみたいで


ちょっと得した気分~


ディナーロールはよく見ると焼き加減も違うので、


好みの焼き加減のものを買います。


「猫だらけ」

私は愛知にいた頃からモデルルーム、住宅展示場の見学が大好きで、


これまでに100件以上の物件を見ています。


話した営業マンは数百人。


展示場では家の造り、インテリアを見るのはもちろん楽しいのですが、


仕事柄、ついつい接客ぶりも見てしまいます。


今日はあるモデルハウスを見学をさせていただいただきましたが、


寒い外まで出て見送ってくださいました。


車が出発した後も90度の礼をして見送り続けてくれた若い営業マン


こんなに丁寧な接客は北海道では初めてでした。


おまけに素敵なお土産もいただきました。


「猫だらけ」


マーブルディニッシュ 京都三色


上品なお味で、おいしかったです~

「猫だらけ」

モモ 「お礼にお家を新築したら?」

おかあさん 「えっ、新築??」


よし!宝くじが当たったら、新築しよう(笑)




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。