「猫だらけ」


おかあさん 「こんな小さな箱によく入れたね。」


こゆき 「落ち着くいい大きさだよ。」


ネットで購入した除菌剤が入っていた箱がお気に入りのこゆき




先日購入した除菌剤「ジョキング」


いろいろ使えて効果がありそうなので、


ネットで詰替用を1500円で購入しました。


お店で買えば2520円です。


この除菌剤は無香料で消臭後の匂いが残らないので


猫も嫌がりません。


うちではトイレ、猫ベッド、クッション、タワーの消毒に使っています。


人間も使えるので、帰宅後の手の消毒、まな板の消毒、


お布団、じゅうたん、カーテン、靴等にも使っています。


「猫だらけ」


ブラシと比べると箱の大きさが伝わるでしょうか?


「猫だらけ」

最近はこの箱の中で暮らしています。


うちにはたくさん猫ベッドがあるのになぁ・・・。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援ありがとうございます~♪

今日もよろしくお願いします。