「猫だらけ」


雪像は大通公園会場ですが、


氷像はすすきの会場に展示されています。


氷の中のお魚は本物です。


「猫だらけ」


ガンダム


「猫だらけ」


チンギスハン


刀の部分は難しそうです~。


「猫だらけ」


「猫だらけ」

場所が皆さんもよくご存知のすすきのなので、


いろいろな看板を入れないように撮影するのは一苦労でした・・・。


今日も応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


昨日はたくさんクリックしてくださったおかげで

順位がびっくりするくらい一気に上がりました。

皆さん、ありがとうございました~!!