「猫だらけ」


第62回さっぽろ雪まつり(7日~13日)


サザエさん一家の大雪像


ワカメちゃんと猫のタマのかわいいいこと~


「猫だらけ」


波平さんとフネさん 


立ち方によく特徴が出ていますよね。


波平さんは54歳、フネさんは52歳


波平さんは郷ひろみさんより若いんですよ~



「猫だらけ」


初音ミクの雪像


若い方に大人気でした~



「猫だらけ」


こちらも初音ミク


「猫だらけ」


ライオンキングの大雪像


「猫だらけ」


立体感があり、迫力がありました~


「猫だらけ」


温かい緑効青汁の試飲があり、いただきました。


この青汁は飲みやすく、ホットで飲んでもおいしいです~


サンプルも1袋いただきました。


1袋約100円ですから、ありがたいです。


「猫だらけ」


一通り雪像を撮影し、札幌市役所の19階から雪まつり会場を眺めました。


中国からの観光客、地元の小学生がたくさんいて、


人が入らないように撮影するのはちょっと大変でした。


ロビーで写真のチェックをし、1ヶ所だけ撮り直しに行くことにしました。


「猫だらけ」


ところが、突然雪が降り出し、


「猫だらけ」


あっという間にバッグもカメラも雪だらけ~。


こんな猛吹雪、初めてかも?


明日も雪像のアップをしますね~



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!

「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?



いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

今日もよろしくお願いします~♪