「猫だらけ」


モカオくん 「外は冷えてるよ。」


昨日の最低気温は-9.8度  最高気温が-2.7度


モカオくんは3時頃うたえもんさんのお家にやってきて、


毛布を着てお昼寝、10時過ぎに帰って行ったそうです。


ただ今「家猫修行中」のモカオくん、滞在時間が長くなってきました。


そんなモカオくんの里親さま


になっていただける方を探しています。


モカオくんは1歳半位 4.8キロ 健康状態は良好です。





「猫だらけ」


おいしくて有名な「マザーズ」の卵をいただきました。


「猫だらけ」


黄身の色が濃くて、球体に近いくらいの丸味があります。


マザーズで買った「たまごかけごはんのたれ」でいただきました。


なんておいしいんでしょう




「猫だらけ」


14にゃんの朝ご飯


マリンは1階でまだお休み中


猫の年齢、前日の体調によって異なるフードを食べさせています。


「猫だらけ」


上から


ヴィヴィアン、こゆき、しおり、こまり、ミー、つみき、さくら


左下のしっぽはチェルシー、その前にケイがいました。


ウランとルシアンは和室で、


ティファニー、レナ、モモはリビングのテーブルの上で食べます。


全員に間違えないように配った後は、


横取りをする猫、入れ替わっている猫の注意


猫たちは今日も元気に食べました。


幸せな1日のスタートです



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

今日もよろしくお願いします~♪








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


「猫だらけ」