「猫だらけ」


しおり 「まずい!マリちゃんだ。」


マリンを1回だけ面白半分で追いかけたばかりに、


それ以来マリンから厳しく監視されてるしおり


「猫だらけ」


しおり 「見つからないように逃げなきゃ。」


「猫だらけ」


マリン 「そこに隠れているのはわかっているのよ。」


「猫だらけ」


マリン 「あいかわらずみんなを追いかけてるでしょ。」


しおり 「いえ、そんなことはありません。」


しおりは何度注意しても、ヴィヴィアンやウランを追いかけ、猫パンチをします。


レナが年月をかけていい子になったように、


しおりもいい子になってくれるかなぁ。



「猫だらけ」


マリン 「あいかわらずみんなのご飯を横取りしてるでしょ。」


しおり 「いえ、そんなことはありません。」


「猫だらけ」


しおり 「おかあさん、助けてください。」


「猫だらけ」


おかあさん 「そうえいば今朝はたらこを盗んで走って行ったわ。」


朝、11月末に買ったばかりのTVがなぜか映らなくて、


おとうさんとTVに気を取られていたら、


テーブルの上のたらこをしおりが盗んだので、取り返しました。


「猫だらけ」


しおり 「マリちゃん、おかあさんの話は嘘ですよ。」


マリちゃん、より厳しい指導をお願いしますっ!!




応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!