「猫だらけ」


しおり 「近寄り過ぎです。」


昨日に続いて、他の猫を一眼レフで撮ってみました。


昨日の写真はこちら


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-10779035063.html



やんちゃで手に負えず、ヴィヴィアンをいじめるしおり


週に1回は


「猫の皆さん、しおりちゃんは明日から転校します。お世話になりました。」


と私から言われています。


そこまで言われても一向に変わりません。(笑)


「猫だらけ」


チェルシー 「いつもとカメラが違う・・・。」


「猫だらけ」


モモ 「いつものカメラにしてください。」


いつも威張っている堂々としているモモゾーさまでさえ、


一眼レフで撮るとこんな表情です。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!