「猫だらけ」


ミーが座っている所においてあったセーターはいったいどこへ?


昨日のブログの続きです。↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/page-5.html#main

なんとセーターはこんな所に運ばれていました。


セーターはXLという大きなものなのに、いったい誰が??


「猫だらけ」


リビングと和室の間で


ルシアンが気持ちよさそうにスリスリしていました。


「猫だらけ」


おかあさん 「そんなに夢中になる匂いがするの?」


ルシアン 「猫にはたまりませんよ。」


ルシアンが気に入っているとはいえ、


このままでは猫毛だらけになるので、返してもらいました。


翌朝、主人が着てみたら・・・


おとうさん 「わぁ、えらいことになってるぞ!!」


「猫だらけ」


なんと大穴があいてました~


「運ぶ~かじる」をルシアンが1匹でするとは思えないので


複数犯の仕業でしょうか。



ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです~♪

「猫だらけ」

私の顔をクリックしてね!


「猫だらけ」

私たちもクリックしてくれる?


いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

先週から順位が急上昇してます。

皆さん、ありがとう!