「猫だらけ」


おかあさん 「見つめ合うと、もめるから離れなさいよ。」


先日らんぐちゃんから送っていただいた


韓国のお土産を撮影していたら


すぐ隣でにらみ合いをしていました。


「猫だらけ」


おかあさん 「こゆきちゃん、手を出しちゃだめよ。」


右手の動きが不穏です・・・


「猫だらけ」

と思ったら・・・


左手で猫パンチをする気ですね。


おかあさん 「ウランちゃん、逃げて~!」


「猫だらけ」


と思ったら、


右手で激しい猫パンチ~


いつのまにか天使のようにかわいかったこゆきも成長しました。


ということで


今日は避妊手術のため入院します。


朝ご飯抜きで連れて行かなくてはいけませんので、


今夜はケージで1匹で寝かせています。


こゆきちゃん、明日迎えに行くから元気に退院してくるんだよ。


何度経験しても、顔を見るまで心配です。




応援してくださると嬉しいです~♪→人気ブログランキング

こちらもお願いできますか?→にほんブログ村


携帯でご覧くださっている方もよろしくお願いします~♪