「猫だらけ」


らんぐちゃんがお仕事で韓国に行かれたそうで、


お土産を送ってくださいました。


韓国のり、パック、イヴサンローランのチークにもハイライトにもなる


魔法のフェイスパウダー


「猫だらけ」


光り輝くYSLの文字


口紅はYSLが若い頃からお気に入りです。


つけた感じがよいのはもちろんですが、


YSLの口紅のケースは鏡代わりになるので


急いでいるときに便利ですよ~


「猫だらけ」


こまり 「中にもYSLの文字があるよ。」


「猫だらけ」


こゆき 「鏡もいい感じだよ。」


「猫だらけ」


こまり 「どれどれ、ほんと、いい感じね。」


「猫だらけ」


こまり 「これならおかあさんでもきれいに映るわ。」


らんぐちゃん、きれいに映りそうな(?)プレゼントをありがとうございました!


「猫だらけ」


昨日は週に1回の排雪の日


きれいに雪をトラックに積んでくださり、


塀の前の雪はすっかりなくなっていたのに


今朝はまた15センチくらい積もりました。


その上、除雪車が道路の雪を寄せて行ったので


ご近所さんは5時過ぎ頃から除雪されていました。


我が家は主人が出勤前に雪かきをしてくれましたが、


まだまだ降りそうです。




応援してくださると嬉しいです~♪→人気ブログランキング

こちらもお願いします~♪→にほんブログ村







「猫だらけ」