「猫だらけ」


おかあさん 「おはよう。寒くなかった?」


マリン 「寒くなかったよ。」



今朝もマイナス8度


家中に24時間暖房が入っていますが、


寒がり猫さんはお布団で一緒に寝ました。


昨日はこまり、さくら、ウラン、ミーが右側、


ヴィヴィアン、こゆきが左側


お布団は「猫だらけ」というより「猫まみれ」



「猫だらけ」


タワーが好きなモモはここにいることが多いです。


のんびりとあくびをしていますね~。


「猫だらけ」


おかあさん 「猫さんはやっぱり猫背ね~。」


「猫だらけ」


モモ 「そんなことはありませんよ。」


あっ、背筋が伸びた!!


「猫だらけ」


ティファニー 「最近の猫は猫背じゃないのよ。」


なるほど、気づかなかった・・・。


「猫だらけ」


昨日みなさんにご心配していただいた屋根の雪


今朝もこんな状態です。


「猫だらけ」


よそのお宅で見かけたツララ


明日まで北海道は寒いようです。



応援してくださると嬉しいです~♪→人気ブログランキング

こちらもお願いします~♪→にほんブログ村


携帯でご覧くださっている方もよろしくお願いします~♪