「猫だらけ」


しおり 「お米を買ってきたの?」


おかあさん 「あやひめを買ってきたわ。」


三井アウトレット内にある北海道ロコファームヴィレッジ


「あやひめ」2キロ入りを3袋購入


柔らかめのご飯がお好きな方にはおすすめのお米


あやひめです。


個人的には「ゆめぴりか」より好きです~


「猫だらけ」


このお店にはいろいろなじゃがいもが売ってます。


いつもは「さやか」というじゃがいもを購入しますが、


なかったので、初めて「トヨシロ」を購入


どんなじゃがいもか、楽しみ~


「猫だらけ」


乾燥していない「きくらげ」も売ってました。


「猫だらけ」


こまり 「みかんはいくらだったの?」


おかあさん 「甘いみかんは280円よ。」


みかんの袋の幅くらいたくさん入ったえのきは120円


ベビーーリーフも120円


このお店では北海道のお土産も道外の商品も扱っています。


「猫だらけ」


トマトは10個で250円


りんごは5個で280円(?)


マイタケ100円


あれ?


よく見たらじゃがいもの後ろにがいます。


「猫だらけ」

何か企んでいるのか、いつになく真剣な表情です。(笑)


応援してくださると嬉しいです~♪→人気ブログランキング

こちらもお願いします~♪→にほんブログ村