「猫だらけ」


おかあさん 「はい、どうぞ~。」


チェルシー 「イスの上なら安全よね。」


うちのチェルシーお姫様の上品なお食事風景です~


床だと他の猫から猫缶を横取りされるので、


最近はイスの上で食べさせています。


「猫だらけ」


ここなら安全とチェルシーも私も思ったのですが・・・。


「猫だらけ」


こゆき 「エイッ!もう少しで届くぞ!」


いやし(い)系の子猫が自分の猫缶を早食いして、


やって来てましたよ~


「猫だらけ」


おかあさん 「こらこら!やめなさい。」


他の猫より舌が分厚いせいか、舌の力がすごい~!


スコならではのスコ立ちで横取り~!


「猫だらけ」


チェルシー 「やめなさい!私の猫缶よ!」


「猫だらけ」


こゆき 「じゃあスプーンの裏ならいいでしょ。」


何年もかけて探したクリーム&ホワイトの子猫


皆さんからも「この色は癒される。」


「癒し系の猫」とおしゃっていただきましたが、


残念ながらしおりと同じ


いやしい系の猫でした。(笑)


昨日「猫用福袋」2000円を買って来ました。


あとでアップしますので、また遊びに来てくださいね~♪


応援してくださると嬉しいです~♪→人気ブログランキング

こちらもお願いします~♪→にほんブログ村