「猫だらけ」


おかあさん 「猫の皆さん、お掃除の邪魔ですよ~。」


こゆき 「ここは邪魔ですか?」


「猫だらけ」


ルシアン 「みんな、邪魔ですよ。早く起きなさい。」


こゆき 「誰も起きませんね。」


おかあさん 「そろそろ起きなさい~!!」


「猫だらけ」


ティファニー 「おとうさんにも言ってください。」


こゆき 「そうだよね。」


掃除がいっこうに進みません・・・。


「猫だらけ」


おとうさんが現金封筒を使うというので、渡したら・・・


「何?この年代物は?」


よく見たら、〒番号が5ケタの現金封筒でした。


昔は郷ひろみさまのコンサートの申し込みは現金書留だったので、


その頃大量に買い込んだのがまだあったのですね~


○月○日消印有効というのが当時の申し込み方法で、


大学の時は日付が変わる夜中の12時に


名古屋の中央郵便局に持って行ったこともありました。


「猫だらけ」


41円ハガキ、40円の往復ハガキも出てきましたよ~。


「猫だらけ」


名古屋のしゃちほこと鳳来寺山のコノハズクの62円切手


「猫だらけ」


懐かしい~


TINY CANDYの封筒&便せんも出てきましたよ。


「猫だらけ」


もっと懐かしい「アタックNo.1」の便せんも出てきました。


小学生の頃、鮎原こずえさん のような選手になって


将来はオリンピックに出たいと思い、必死に練習しましたが、


いくら練習しても「木の葉落とし」ができず、諦めました。


「猫だらけ」


ウラン 「断捨離をするって言ってたのになぁ・・・。」



お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてください→人気ブログランキング


お手数ですが、こちらもお願いします~♪→にほんブログ村