「猫だらけ」


チェルシー 「今年もおかあさんの大好きなものが届いたね。」


おかあさん 「そうよ。食べ物の中で1番好きな物だから嬉しいわ。


「猫だらけ」


毎年らんぐちゃんが送ってくださるのですが、


今年は2箱も送ってくださいました


らんぐちゃん、いつもありがとうございます


らんぐちゃんのブログはこちら↓


http://ameblo.jp/ladysoff/


「猫だらけ」


こゆき 「私たちも食べられるの?」


しおり 「これは食べられないね。」


「猫だらけ」


3にゃん 「じゃあ、猫はひもで遊ぼうか。」


「猫だらけ」


らんぐちゃんから届いたのは


ジャンボエビフライ20本


20センチもあります!


高校生の頃から私の中ではランキングNo.1の食べ物です


ニャンゲル係数の高い我が家ではとても買えません・・・。


らんぐちゃん、ごちそうさまでした


昨日はたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

パソコン、携帯でご覧くださっている方、お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてくださいませ→人気ブログランキング


お手数ですが、こちらもお願いします~♪→にほんブログ村

にほんブログ村の参加カテゴリーを変更しました。
























読者登録が100名超えました!

皆さん、ありがとうございます!