「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃん、出番よ~。」


「猫だらけ」を長くご覧くださっている方は


昨日のブログで


「あの2匹なら着てくれるはず!」


と思われたことと思います。


「猫だらけ」


さすがウランちゃん


他の猫と違って全然嫌がりません。


「猫だらけ」


おかあさん 「ウランちゃんが一番似合うわ。


ウラン 「えっ、私が一番ですか?」


「猫だらけ」


おかあさん 「2枚重ねたら一段とかわいくなったわ。」


ウラン 「そんなにかわいいですか?」


ほめられてご機嫌かと思ったら・・・


「猫だらけ」


ウラン 「本当にかわいくて一番似合っていますか?」


おかあさん 「もちろんよ~!」


「猫だらけ」


ルシアン 「ウランちゃん、大変だね。」


ウラン 「猫だらけで一番だから頑張りますよ。」


こまり 「ウランちゃん、ほんと、お疲れさま。」


「猫だらけ」


ルシアン 「ウランちゃん、そろそろ交替してもらったら?」


こまり 「あの猫なら喜んでやるよね。」


さあ、明日はいよいよ皆さんご期待の


あの猫が登場します~



パソコン、携帯でご覧くださっている方、お手数ですが、応援してくださると嬉しいです~♪

1日1回クリックしてくださいませ→人気ブログランキング

こちらもお願いします~♪→にほんブログ村



昨日はにほんブログ村ランキングが24位にアップしました!

皆さん、クリック応援ありがとうございました!


昨日もペタをありがとうございました!

初コメも大歓迎です!

毎日楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開」と書いてくださいね。