「猫だらけ」


おかあさん 「どこに乗っているかわかってるの?」


レナ 「夕刊の上です。」


昨日の北海道新聞の夕刊に郷ひろみさんの記事が載ってました。


北海道に引っ越してきて9年になりますが、


夕刊にこんなに大きな記事が載ったのは初めてのような気がします。


「猫だらけ」


おかあさん 「そこに座っていたら読めないでしょ。」


レナ 「新聞と猫は切り離せないことは知ってるでしょ?」


「猫だらけ」


おかあさん 「だったら朝刊にしなさいよ。」


レナ 「ダメです。夕刊がいいんです。」


隙間から記事を読むと、


10月18日の武道館ライブのことが書いてありました。


音とライティングとひろみさんの動きが


22曲中19曲がシンクロしていたので、


自由に動けた曲は3曲のみ。


あとはすべてステージの立ち位置が細かく決まっていたそうです。


1小節が何秒か数えて歌われていたそうです。


武道館は1万3000人が360度ぐるっと取り囲むステージだったので


想像以上に大変だったでしょうね。


リハーサルは54公演の合間に行われていたそうです。


改めて武道館まで見に行ってよかったなと本当に思いました。


「猫だらけ」


おかあさん 「くれぐれも新聞に爪を立てたりしないでね。」


レナ 「猫だからそれはわかりませんよ。」


「猫だらけ」


ウラン 「そろそろ空気を読みなさい。ひろみさんに関してのことは冗談じゃすまされないわよ。」


レナ 「えっ、そうなの?」


「猫だらけ」

レナ 「こゆきちゃんも空気を読まなきゃダメだよ。」


この後、強制退去させ、夕刊は大事にしまいました。


9年ぶりにひろみさんが紅白にご出場されます。


昨日ひろみさんから


「がんばるねっ!」というメールが来ました。


(hiromi-go.netの会員には全員届くメールです)


瞬間視聴率が55%になりますように。


ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです~♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

携帯の方はこちらをお願いします~♪


人気ブログランキングへ

  にほんブログ村