「猫だらけ」


こゆき 「今日は久しぶりに晴れたね~。」


ヴィヴィアン 「ほんとだね。気持ちがいいねぇ。」


昨日は久しぶりに青空でした。


窓を開けるような気温ではありませんが、


猫たちが窓辺に座りたがるので開けました。


「猫だらけ」


こゆき 「あっ、ワンちゃんが来たよ。」


ヴィヴィアン 「ワンちゃんも嬉しそうだね。」


ヴィヴィアンはもう8歳ですが、


大人げない


子猫のような気持ちを持ち続けています


だから母猫のような行動は見せませんが、


今日は珍しくお姉さんらしい態度を見せてくれてると


喜んで見ていたら・・・


「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「それにしても狭いなぁ。もっとつめてよ。」


こゆき 「ヴィヴィちゃんが太ってるから狭いのよ。」


「猫だらけ」


ヴィヴィちゃん、他の窓も開いてますけど・・・。


ここがヴィヴィのいいところでもあります。(笑)




応援してくださると嬉しいです~♪


Br_decobanner_20091012193633_2  にほんブログ村 猫ブログへ ←お願いしますニャ!

 人気ブログランキング
  にほんブログ村