「猫だらけ」


3にゃん 「先着3名様ですよ~。」


おかあさん 「そうか・・・。」


暴れん坊のレナを家に迎えてから


ルシアンが過敏になり、ストレスがたまると時々粗相をしてしまうので、


お洗濯のしやすい小さめのじゅうたんに買い替えました。


この大きさなら十分、人間も座れるだろうと思って敷いたのですが・・・。


残念!


出遅れて、隙間なし・・・。


「猫だらけ」


つみき 「また新しいじゅうたんね。」


ミー 「今度のじゅうたんは大きくていいね。」

「猫だらけ」


さっそく寝る猫もいますが、


ビビリ屋さんのこまりは警戒して、


怪しくないか(?)念入りに点検中です。(笑)

「猫だらけ」


ケイ 「肌触りもいいわね。」


ミー 「そんなに毛むくじゃらなのに、わかるの?」


つみき 「毛むくじゃらでもそれくらいはわかるわよね。」


「猫だらけ」


ケイ 「じゅうたんが膨らんできたわ!」


こゆき 「これは怪しいじゅうたんです!」


ミー 「ルシちゃん、大変です!事件です!」


「猫だらけ」


ケイ 「どんどん膨らんできたわ。」


こゆき 「これは魔法のじゅうたんですよ!」


ミー 「いや、もしかしたら・・・。」


「猫だらけ」


ミー 「しおりちゃんが潜っていたんでしょっ!」


しおり 「ごめんね。許してぇ。」


「猫だらけ」


ルシアン 「これが魔法のじゅうたんね・・・。」


誰もいなくなった後、ルシアンが念入りに


新しい魔法のじゅうたんを点検してました。


さすがリーダーです!


その後、リビングに戻ると・・・



「猫だらけ」
 

おかあさん 「空き缶は誰が運んで来たの?」


こまり 「運び屋のしおりちゃんよ。」


おかあさん 「なぜじゅうたんが折り曲げられてるの?」


こまり 「ルシちゃんがおしっこをしたから、ミーちゃんが折り曲げてくれたよ。」


おかあさん 「えっ、新品のじゅうたんに?」


こういう時は


ミーちゃん、いい子ね。

偉いわ!


で終わっておきましょう。(笑)



応援してくださると嬉しいです~♪


Br_decobanner_20091012193633_2  にほんブログ村 猫ブログへ ←お願いしますニャ!

 人気ブログランキング
  にほんブログ村