「猫だらけ」


こゆき 「これは何かな?」


おかあさん 「リメイクシートよ。」


ダイソーで買ったリメイクシート


壁紙のように、そのまま貼れます。


ピンクの小花模様のかわいいシートを


「猫だらけ」

ルシアン 「コストコでもらった箱に貼ったの?」


おかあさん 「なかなかいい感じよね~


コストコの箱はそのままでもかわいいですが、


リメイクシートを貼った方がもっとかわいいと思い、


イベント参加型の猫たちに邪魔されながら


どうにかこうにか


「猫だらけ」

じゃ~ん


全部の箱に貼りました。


手先が器用じゃない私にはけっこう大変な作業でした。



帰ってきた本物の家主(主人)に



「どう?気づいた?いい感じでしょ?」



と聞くと、



「箱をくっつけたの?」



えっ、おとうさんが気づいたのは、



そこですか・・・


「猫だらけ」


モモ 「おとうさんたら、まったく・・・。」


モモちゃん、その後なんて言ったの??


とっても気になるわ・・・。(笑)



ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです~♪


Br_decobanner_20091012193633_2  にほんブログ村 猫ブログへ ←お願いしますニャ!

 人気ブログランキング   にほんブログ村