「猫だらけ」


こゆき 「このカゴはイヤです。交替してください!」


ティファニー「ダメって言ってるでしょ!うちは年功序列よ。」


「猫だらけ」家は年功序列で育てています。


新しいおもちゃ、ベッドなどすべてお姉さんから試させます。


「猫だらけ」


こゆき 「もう待てないよ。早く交替して!」


ティファニー 「ちびっ子だからと思って甘えてるわねぇ。」


ミー 「この家は年功序列だけど・・・。」


「猫だらけ」


ミー 「私が交替してあげようか?」


こゆき 「えっ、ほんと?」


さすが苦労人(猫)は違いますね。


猫ができています。(笑)


「猫だらけ」


こゆき 「ミーちゃんがあけてくれたわ。」


ティファニー 「この展開じゃ、新ブログが始まっていきなり私の好感度が下がるじゃないの。」



「猫だらけ」


こゆき 「ついに「いるもの」のカゴに入ったぞ~!」


結局誰も真ん中の「いらないもの」のカゴに入りませんでした。


猫も字が読めるのでしょうかね??


実はその後にこんな写真も撮れました。

「猫だらけ」


ティファニー 「こまりちゃんも字が読めるの?」


こまり 「まあね。」



「猫だらけ」

こまり 「「いらないもの」のカゴには入っちゃだめよね。」


ティファニー 「そのとおりよ。」


ランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです~♪


Br_decobanner_20091012193633_2  にほんブログ村 猫ブログへ ←お願いしますニャ!

 人気ブログランキング   にほんブログ村



毎日コメントありがとうございます!

初コメも大歓迎です!

毎日楽しみに読ませていただいています。

気軽に書き込んでくださいね~。

非公開希望の方は「非公開」と書いてください。