「猫だらけ」

12女 ミー ♀


2009年4月16日生まれ


機敏で活発、遊ぶのが大好き

抱っこが大好きの甘えん坊
おおらかでやさしい


2010年1月4日 我が家に迎えました。


ミー紹介用2

しおりと同じお店にいましたが、


ミーはなかなか売れませんでした。


お店の小さなケージに長くいたせいか、食欲がなく、


身体も子猫のように小さく、おとなしそうでした。


抱っこをすると、

よだれをポタポタ流して喜ぶこともありました。



お盆には売れるかな?


9月の連休には売れるでしょう。


クリスマスには買ってもらえるでしょう。


と多くのお客さんがミーのことを心配していました。


しかし年末になっても売れず、ついにお正月を迎えました。


元旦の午後に見に行くと、ミーは値下げされ、


ケージやトイレなど6点おまけ付きになってました。


ミーはたくさんの人に抱っこされ、疲れたのか


ぐったりしていて、いたたまれない気持ちで帰りました。



1月4日の朝、


「ミーを迎えに行こう。」と決心し、


開店時間にあわせて、車で向かいました。


「ここで会えなかったら一生後悔する。」


そんな気持ちでミーを迎えに行きました。


お店に着いてすぐに


「ミーちゃん、一緒に帰ろうか?」

ケージから離れた場所から声を掛けたら


「ニャー!」とミーが大きな声で返事をしてくれました。


RIMG39428_1
こんなことがあったので、ミーには特別な思いがあります。


IMG_6989
誕生日が一緒のせいか波長があいます。


アイリスタワー22
よく遊び、活発で、誰よりも元気でした。


ミーちゃん遺影
2016年8月24日

結石が尿管につまり、虹の橋へ

享年 7歳





        
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます